よくある質問

Q. 見積もりは無料ですか?

A. 無料です。

Q. 支払方法はどのような方法がありますか?

A. 銀行振込みで決済が可能です。

Q. 価格交渉はしていますか?

A. 仕入の際は、必ず交渉しております。
また、値段交渉は購入時に販売先に掛け合うことは可能です。
しかし、販売元によって、それぞれ注文量の条件等が異なりますので、
その交渉が成功するかはお約束いたしかねます。
弊社といたしましては、お客様のコスト削減につながるように
努力いたします。

Q. 関税額を事前に知ることは可能ですか?

A. 関税率は商品ごとに違います。
また、不定期で変動します。実際に税関を通してみないと
正式な金額がわからないのが現状です。
関税率に関しましては、税関webサイトをご確認ください。

Q. 調査費用はかかりますか?

A. 無料です。

Q. 中国語は、まったく分かりませんが輸入を依頼できますか?

A. はい、もちろん大丈夫です。日本国内の法人・事業者様、
個人様向けのサービスを提供いたしておりますので、
お問い合わせからお引き渡しまでご安心ください。

Q. テスト注文で少量ずつ注文したいのですが、大丈夫ですか?

A. 注文については、基本1点からご購入いただけますが、
ショップにより1点からご購入頂けない場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

Q. PSEマークの取得は代行可能ですか?

A. PSE等の取得に関しては、工場にて行ってもらう事になります。
また、許可申請については、会員様にて行っていただく必要がございます。

Q. ブランド品のコピーものでも輸入できますか?

A. 申し訳ございません。著作権物の代行は、お断りさせて頂いております。

Q. CTS船便の場合、通関で別途費用はかかりますか?

A. はい。関税・輸入消費税等がかかります。

Q. 不良品の商品及びサンプルの返品は可能ですか?

A. 中国での返品は可能です。
※ただし、日本到着後の返品は不可です。

Q. 発送代行のみでも取り扱いは可能ですか?

A. 申し訳ございませんが、発送のみの代行は行っておりません。

Q. バッテリーなど航空便で発送できますか?

A. 申し訳ございませんが、バッテリーに関しては法律上の問題があり、いたしかねます。

Q. コンテナ発送の運送期間はどのくらいですか?

A. 目安ですが約10日~2週間前後です。
コンテナ単位になりますと商品数も多く、通関時に検査になりやすいのが現状です。
全数開封検査やX線検査など検査内容によって、輸入許可までに時間がかかる事もありますので、
余裕を持った納品サイクルを考えて頂ければ幸いです。
※不明な場合はお気軽にご相談ください。

Q. 仕入れキャンセルはできますか?

A. お振込確認後又は仕入れ履行後のキャンセルは原則できません。